So-net無料ブログ作成

モヤッと.. [日記・つぶやき]


出るはずのものが出ないって...なんだか モヤッとする。。

あ、トイレの話じゃないです(笑)

今日はお給料日でしたが、専務(社長の奥さん)が朝からバタバタ忙しく、
銀行へ行くのを忘れたのです。
ま、初めてのことじゃない 年に1、2度くらい起こります。

忙しいのはわかっているけど...
でも やっぱりこういうことはキッチリして欲しい
明日朝一で振り込んでくれるだろうけれど


今日の空
201707202.jpg

モヤッとボール?がいっぱい並んでいました(笑)


見たよ♫(12)  コメント(6) 

見たよ♫ 12

コメント 6

kuni

え?毎朝モヤッとします、え?違う?そっちじゃない?じゃぁね毎月支払いが半月遅れるお得意さんがいます、、、これってモヤッとするよね〜(笑)
by kuni (2017-07-20 23:00) 

リンさん

こういうのがルーズではいけませんね。
ちゃんと振り込んでもらえましたか~


by リンさん (2017-07-21 23:36) 

めりー

★kuniさん
 違います! そっちじゃない(笑)
 kuniさんのモヤッとボールは大きそうですね^^;
by めりー (2017-07-22 23:08) 

めりー

★リンさん
 モヤッとボールのせいか?
 翌金曜日は体調不良で仕事を休んでしまいました^^;
 今日も半日布団でゴロゴロしてました。。
 月曜日に振込み確認しなくちゃです!
by めりー (2017-07-22 23:17) 

みち

最低限のルールですよね。
遅配って程ではないでしょうが(・・;)
困りますって意思表明した方が良いかも。
by みち (2017-07-22 23:52) 

めりー

★みちさん
 なんとなく気分が悪くなっちゃうよね^^;
 困りますっていう顔はしてるつもりだけど、、
 たぶん普段の顔と変わらないかも(笑)^^;
by めりー (2017-07-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。