So-net無料ブログ作成
検索選択

さいふぉん♪ [日記・つぶやき]


美味しいコーヒーでも飲もう♪と母と出かけました。

サイフォンのコーヒー♪

_20170712.JPG

日中の父の相手は母。
同じ質問の繰り返しだったり 言動が一方的だったりが続いていたのでちょっとイラッと気味かなと。
外は猛暑でしたが 美味しいコーヒーで気分転換♪

見たよ♫(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 13

コメント 12

みち

お母さんとのお出掛け、たまにはいいですよね。私も
どこかへ連れ出そうかな^^
by みち (2017-07-14 00:03) 

笠原嘉

昨今、喫茶店を探すのは難しいです。
殆どがチェーン店になっています。
ちなみに私の近所・周辺では。
サイフォンのコーヒーって下から
水が上がって行く、何故だろうか?
写真の面白さでもあり、深さかもしれ
ません。

初めまして、よろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-14 12:57) 

リンさん

サイフォンのコーヒー、いいですね。
子供の頃、家にあったんですよ。
父がたまに淹れてくれたんです。
by リンさん (2017-07-14 18:50) 

カエル

息抜きしながら、ゆっくりですよね♡
by カエル (2017-07-15 22:52) 

kuni

 北海道も暑いですよ〜。
by kuni (2017-07-16 10:04) 

めりー

★みちさん
 ちょっと外でお茶飲むだけでも 気分転換になりますよね♪
 みちさんもぜひ^^
by めりー (2017-07-17 23:56) 

めりー

★笠原嘉さん
 初めまして☆ ご訪問ありがとうございます。
 サイフォンのブクブクしてる様子って
 思わず見つめてしまいますよね^^
by めりー (2017-07-17 23:58) 

めりー

★リンさん
 おうちでサイフォンとはおしゃれですね♪
 お父さまコーヒー好きでいらしたんですね^^
by めりー (2017-07-17 23:59) 

めりー

★カエルさん
 ゆっくり味わって飲むと
 気持ちもゆっくりできますね♪
by めりー (2017-07-18 00:00) 

めりー

★kuniさん
 ホント!北海道暑そうです(xox)
 仕事中はとくに水分補給を忘れずに♪
by めりー (2017-07-18 00:02) 

Rchoose19

サイフォンに憧れてね~~~。
高校生の時にお小遣い貯めて買いました。
その当時はアルコールランプ用のアルコール買うのに
親と一緒に薬局に行きましたよ^^;
by Rchoose19 (2017-07-18 08:03) 

めりー

★Rchoose19さん
 わぁ♪ myサイフォンですか、かっこいい~^^
by めりー (2017-07-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。