So-net無料ブログ作成
検索選択

ギンギラギンザ♪ [日記・つぶやき]


先日お友達に誘われて お天気いいギンギラギン♪ザ に行きました(笑)
あれからもう2年経つなんて早いなぁ。
前回はお初のガレットをおしゃれに食べたので、
今回はちょっとリッチにアフタヌーンティーがいいなー…と
銀座三越のハロッズティールームに行きましたが、
時間が合わずで …ミッションを達成できませんでした(><)残念
でもリッチで優雅なランチを頂きました☆


20170527.jpg


ゆっくりランチしてこのあといよいよ会場(マッチではありません笑)へ移動です。
つづく


(スマホ画像&スマホ投稿) 画像差し替えました。

見たよ♫(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 11

コメント 4

みち

アフタヌーン・ティ残念でした(TT)
いつかリベンジしましょうね^^
by みち (2017-05-31 21:48) 

リンさん

うわー、おしゃれ^^
たまにはいいですね。


by リンさん (2017-05-31 21:50) 

めりー

★みちさん
リベンジという楽しみができたからよかった♪(笑)(^○^)
by めりー (2017-06-01 23:09) 

めりー

★リンさん
たまにはプチ贅沢もいいですよね!
銀座はお金持ちな人々が沢山いましたよ(^^;
by めりー (2017-06-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。