So-net無料ブログ作成
検索選択

訪問 [日記・つぶやき]


今日は主人の実家に顔を出しに行きました。
娘は都合が悪く、主人は行きたくないというので、私と息子のふたりで。

201704025.jpg

いろいろあって責められることを言われたこともあったけど、
まぁでもこうして顔を出すことで 少しでも喜んでもらえるなら
これはこれでよかったなと思うのです。
見たよ♫(11)  コメント(2) 

見たよ♫ 11

コメント 2

リンさん

めりーさん、えらいな。
きちんとお付き合いをしているんですね。
ご主人が行かないのに。
私だったら嫌だけど、めりーさん、本当にえらい。
by リンさん (2017-04-05 16:30) 

めりー

★リンさん
 春休みや夏休みは私と子供だけで行くことがあります。
 孫の顔を見ることが一番の楽しみになので、
 連れて行くことで喜んでもらえるならっていう思いだけです。
 主人も子供たちも 私以外は血がつながっていて
 嫁という立場はやっぱり他人なのかなって感じる時もありますが、
 だれだってやさしくされたいし、したいと思うから そんな気持ちです^^
by めりー (2017-04-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。