So-net無料ブログ作成

モードチェンジ [日記・つぶやき]


今日は仕事が休みだったので、
休みの日くらい外に出ないで 家にこもって片付けでもしよう
と朝から決めて ダラダラとゆっくりしていたら、
父が外出したこともあり、母から「ふたりでお昼を外で食べよう」と言われ、、、
たまにだから まぁいいか。

201703293.jpg

ダラダラモードを振り切って、散歩がてらランチに行きました。



なんだろ? きのこ?

201703294.jpg

桜の開花に柳の新芽 春を感じながら
歩き出すと楽しくなって、もっと早く家を出ればよかった なんて
やっと はりきりモードになりました(笑)


201703292.jpg

来週は満開かな?
見たよ♫(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 15

コメント 4

Takashi

外に出ると気分も変わりますよね。
最近は花粉が飛んでいるので、週末は引きこもり状態。
桜も咲き出したから外に出てみようかな。
by Takashi (2017-03-30 22:11) 

みち

お母さまとのお散歩ランチ、いいね^^
桜そろそろですね~。私も今週末、母と外でランチの予定です^^
by みち (2017-03-30 23:10) 

めりー

★Takashiさん
 私も毎日ノドが痛くて、飴が欠かせません(><)
 花粉のない世界に行きたい!(笑)
 つい引きこもってしまいがちなのですが、
 春の公園を散歩できてよかったです♪
by めりー (2017-03-31 22:07) 

めりー

★みちさん
 急に誘われると躊躇してしまう...いつものクセですね(笑)^^;
 こういうなにげない時間をもっと楽しまなくちゃって
 思うのですが、最近疲れやすくて体力不足を痛感してます^^;
by めりー (2017-03-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。