So-net無料ブログ作成
検索選択

ネモフィラ [日記・つぶやき]


かなり陽が長くなったのを感じるこのごろ。

先日 殺風景だった冬の庭を片付けて、プランターに花を植えました。
買ってきたのは芝桜とネモフィラ ...少しだけど。


ブルー系は とくに洋服は自分には似合わない色なので、 普段からあまり選ばない色ですが、
今回はブルーにしようと決めていました。
以前ブログに紹介されていた写真で見て以来、ずっと気になっていた花なのでした。

20170325.jpg

いつかネモフィラいっぱいの丘に行ってみたいな


見たよ♫(8)  コメント(2) 

見たよ♫ 8

コメント 2

リンさん

ネモフィラきれいですよね。
ひたち海浜公園のネモフィラの丘、きれいですよ。
ぜひ行ってみてください。
by リンさん (2017-03-29 22:13) 

めりー

★リンさん
 ほんと、見てみたいです。
 地図で場所を調べたら結構遠いなぁ...。。
 いつか行けるといいな
by めりー (2017-03-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。