So-net無料ブログ作成

花を飾りました* [日記・つぶやき]



玄関に飾った桃のつぼみが たくさん開きました。

こんなに咲いてしまって、3月3日までもつかしら...


201702221.jpg



見たよ♫(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ♫ 16

コメント 4

Rchoose19

花が咲くのは嬉しいけれど、
咲き過ぎちゃっても気がかりですねぇ~~♪
玄関に、こんな可愛いお花があると
帰るのが楽しみになりますね(^○^)
by Rchoose19 (2017-02-24 12:59) 

めりー

★Rchoose19さん
 2~3日、満開になった後一気に終わっちゃったので、
 今日再び買ってきました^^;
 ほんとです!ピンクの花がかわいくて、
 玄関を出入りするたびに嬉しくなります♪
by めりー (2017-02-28 23:07) 

リンさん

わあ、きれい。
華やかになりますね。
昨日のひな祭りは、花より団子でケーキを食べました^^
by リンさん (2017-03-04 11:00) 

めりー

★リンさん
ピンクの花にしばし癒されました☆
おひなケーキ、いろいろあるから
選ぶのもまた楽しいですよね!
by めりー (2017-03-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。